● UAブログ

巷で噂の自撮棒(セルフィースティック)を仕入れたので、撮影してみました

世間では自撮棒(セルフィースティック)なるものが流行っているそうで、

テレビなんかでも取り上げられて、

噂のハロウィンパーティではみんな自撮棒(セルフィースティック)で自分を撮影していたとか。

 

新しいモノが大好きなワレワレは、早々に手に入れました。

というか、Amazon楽天Gadgetrなどの自社サイトで販売すべく、

中国から50個ほど仕入れてみました。

 

しかし、埼玉の主婦層ではまだ自撮棒(セルフィースティック)の知名度や認知度が低いらしく、

うちの女性陣は「何ソレ?」と冷ややかな対応。

 

こうやって使うと、自分撮りが綺麗にできるし、

普段撮影できない角度からの撮影ができるんだよ!と、百聞は一見にしかずということで撮影したのが下記です。

blog-uadaily-141211-1

上からの写真って結構新鮮ですよねー。

「テーブルの上もっと片づけようぜ!」「12月なのに扇風機?」「頭上注意」という一枚でした。

ちなみに仕入れた50個はAmazonに出したら、1日で即完売しました。
このエントリーをはてなブックマークに追加