● UAブログ

「山本”KID”徳郁」さんのお姉さんで女子レスリング元世界チャンピオンの『山本美憂』さんと対談!

先日「仕事を楽しむためのWebマガジン『B-plus』」からお電話を頂きました。
芸能人とタイアップした雑誌取材の営業は良くある話しでして、
いつもなら普通にお断りしているのですが、どこで売られているのかわからない雑誌では無く、
WEB媒体だという事でこれは使い様だと思い乗っかる事にしました。

しかも対談インタビューのお相手は、
「山本”KID”徳郁」さんのお姉さんであり、
女子レスリング元世界チャンピオンの『山本美憂』さんと言うでは無いですか!!
美憂さんは以前TVで初めて観た時に、こんな美人な方がレスリング!?
とものすごく興味を持ちまして、一発でファンになったのでした^^
しかも、しかも、なんとあの「山本”KID”徳郁」さんのお姉さんという事を知り、
当時とても興奮したものですw

私も取材を受けてメディアに露出するというのは、
アパレル時代のスタッフコメントなどでちょっと露出した程度で、
しっかりがっつり露出するのは初めてでいささか緊張しました^^;

美憂さんは思っていたよりもずっと小柄な方で、
TVなどで拝見する以上の美しい方でテンションも上がりまくり!

225-8-01

私の今の仕事の原点から逆昇った話しをさせて頂く事になり、
予定よりもかなり時間がかかってしまいました。
それでも全てを語るには時間が足りないくらいでしたので、
今後書ける範囲内で、このブログにも自伝書的なあしあとを残して行こうかと思います。

美憂さんは引退した今でも現役と同じメニューのトレーニングを再開しているとの事で、
現在は株式会社ミュウコーポレーションを設立し、
美憂さんプロデュースのコスメの開発や販売を手がけているとの事でした。

馬込にあるジム「YSA(ヤマモト・スポーツ・アカデミー)」にも
美憂さん、妹の聖子さんやキッドさんもいらっしゃる事があるそうなので、
今度是非遊びに行かせてくださいとお願いしましたろころ、
快くお受け頂きましたので、今度はジムの見学と聖子さんやキッドさんにも会えるかも!?です。

色々とビジネスアイデアもあるので提案してみたいと思います!!
記事が掲載されたらまたお知らせしたいと思います。

2258-02

しっかり、会社と私宛にサインを頂きました^^
記事ができたら記事と写真とサインをセットにして額に入れて飾ろっ。
このエントリーをはてなブックマークに追加