● UAブログ

B-Plusにてビジネスコラムの連載スタートしました!

仕事を楽しみwebマガジン「B-Plus」さんには、
以前、元女子レスリング世界チャンピオンであり、
我らがヒーロー総合格闘家の山本”KID”徳郁さんのお姉さんの山本美憂さんとの対談インタビュー
経営者インタビュー」にてお世話になりました。

その後B-Plusさんからコラム連載のお話しを頂戴し、
Ⅰ年間の予定でビジネスコラムを書かせていただく事になり、
その第一回が掲載されました!!

2341-01

題して『ビジネスパーソンの”100倍IT拳”
強そうでしょw

内容的にはITやデジタルが少し苦手なビジネスパーソンをターゲットに、
初歩的な部分から「こんなものがある」「こんな活用方法がある」という知識のヒントやアイデアを
伝えていけたらと思っております。

文字数制限の兼ね合いもあって、要点を簡潔にまとめなければならないので、
タラタラと書けず、伝えたい事もいっぱいありすぎて大変でしたw

読んでくださった方にとって、何らかのプラスになれれば嬉しいと思いますので、
引き続き頑張っていきたいと思います!!

おまけ

2341-02

以前はネットに顔出ししていなかったので出していなかったのですが、
美憂さんのジムに遊びにいった際に撮って頂いた、
山本”KID”徳郁さんとのツーショットです!!
このエントリーをはてなブックマークに追加