● UAブログ

今日のランチ

こんにちは!

たまには、日常のことについても、綴ろうと思います♪

今日は朝はとても冷え込んでいましたが、
日中は穏やかな秋晴れになりましたね!

最近外でお弁当を食べていますが、
さわやかな気候ですごく気分が良いです^^

今日の私のランチはこちら

2890-01
昨日のお夕飯だった、簡単アジアンごはんをお弁当に入れてきました~。
鳥ひき肉と赤黄パプリカ、いんげんを入れて、
オイスターソースや赤唐辛子などで味付けして完成です。

フードコーディネーターSHIORI先生のレシピで作りました~~。

うちは旦那と2人暮らしなので、
SHIORI先生のレシピ本の分量がちょうどいいのです。
そして、本のレイアウトやデザインが見やすくて可愛いです。

彼氏と一緒に住んでいるひと、夫婦2人暮らしの人にはとくにおすすめです^^
もちろん、その他の方でもとても重宝するレシピだと思うので、
ぜひ見てみてください~~。

では、またの更新をお楽しみに。
このエントリーをはてなブックマークに追加